アフターサービスについて

故障の際は、LaserKEREN®HP内( https://select-type.com/s/laserkeren )にて24時間修理受付をしております。
LaserKEREN®低出力装置の場合は、宅配業者がご指定の日時に引取に伺います。
LaserKEREN®高出力装置の場合は、故障状況を確認の上、出張修理、若しくは、国内50拠点の弊社営業所より引取のトラックを手配いたします。
修理につきましては、国内のサービス拠点にて作業を行っておりますので、低出力装置の場合、修理品到着後、最短で翌日には出荷可能です。
また、『LaserKEREN®メンテナンスプログラム』にご加入の場合、代替機のご用意も御座います。
※日本国内で購入、ご使用の場合に限ります。

製品保証について

全てのLaserKEREN®にサービスとして、通常の1年間の製品保証に加えて、LaserKEREN®メンテナンスプログラムが1年間のみ無料で適用されます。
2年目以降は、毎年本体購入金額の3%※の掛金をお支払い頂く事で継続可能です。
※日本国内で購入、ご使用の場合に限ります。
※予告なく変更する場合がございます。

LaserKEREN®メンテナンスプログラムについて

過酷な現場で使用するからこそ、予想しない事故や不注意による破損は避けることができません。
その為、安心してご使用頂ける様『LaserKEREN®メンテナンスプログラム』をご用意いたしました。
本体購入金額の3%の掛金で、1年間ご加入頂く事が出来ます。

『LaserKEREN®メンテナンスプログラム』の内容
①『自然災害補償制度』の付与(詳しい内容につきましては、下記資料をDLの上ご覧ください)、②修理、消耗品の割引、③TELでのサポート、④代替機の貸出、等の特典が御座います。
※新規ご購入時にのみ、ご加入頂ける保証プログラムとなっております。
※日本国内で購入、ご使用の場合に限ります。
※内容、掛金について、予告なく変更する場合がございます。